FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


11月に突入したというのに、少し動くと汗ばむこの奇妙な温度はなんなのでしょうか?

なんてボヤイていると、また急に冬の厳しさが顔を出しそうな予感もするので、皆様も用心、用心。



用心といえば、僕らの地域特有?なのかもしれないのですが、最近のNHKの鬼畜な訪問に難を抱いております…。


まずは、受信料を払っているにも関わらず、その宛を伝えても、窓に足を挟んで玄関に入ろうとするNHKの集金人…。

恐怖感すら感じますね…。

もう、ここまできたら人肉を求めるゾンビにしか見えなくなってきた。


15_11_09_01




その後も、ベランダから覗くNHKの集金人…。


15_11_09_02




も、もう、これはアウトな気がする。
完全にゾンビか、覗きの常習犯か、こわい借金の取り立てにしか見えなくなってきております…。

受信料を払っていないのなら、こちら側が悪いのですが、そうではないので、このような訪問は困りはてます…。

一応、こちらはお金を支払う方なので、その段階でもデメリット的な感じを抱いているのに、その上このような訪問。

デメリット×2は勘弁してほしい。

こんなことでは、受信料を払いたいと思う気持ちは薄くなるのも仕方ない…。

受信料を払っている宅かどうかをきちんと調べてから訪問するべきだし、もう少し言動や言葉遣いに健全さと誠実さをNHKさんは教育すべきではないかなと思う今日この頃。




今日もくだらない雑記で失礼しました。

今週も我獣画報からです。

今日は、『サプライズ』からです。


monsters_25




かなり奇抜な格好をしておりますが、10年以上の前の記憶では…

背中のボックスに奇兵が収納されており、敵の不意を突く。
身体が分裂し、襲いかかる。

というように、手品的な攻撃を仕掛けてくることから、この名前とデザインが出来たのを覚えております。

今でも嫌いではない方向性ですが、デザインはもう少しシンプルな方が、奇兵などを出した時の意外性が出て面白いかもしれないですね。


ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ

オフィシャルサイト:「MONSTER'S ART」
モンスターズアート、イラスト


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我獣画報:26『ポイズン・プリックル』

我獣画報:24『ダンガーフィッシュ』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。