fc2ブログ

新年明けましておめでとうございます。

15_01_03_01


今年のお正月は比較的のんびりと過ごさせて頂きました。

15_01_03_02



とは言っても、ずっと描いていたので、いつもの毎日と何ら変化はないのですが…。

違った変化と言えば、久しぶりに造形を始めました。

造形は、立体感を習得するには本当によい勉強になります。

結局、やっていることは絵に繋がってしまうのですが、悪魔で趣味的に行っていることなので、とても楽しいですね。

最初は人体を造ろうと思い、始めたのですが、せっかく造るのなら何かのキャラクターを造ろうと軌道修正。

15_01_03_03


15_01_03_04


15_01_03_05


この段階で誰か分かった人は、かなりのバッドなマニアかも!?

3Dプリンターが主流になりつつある昨今、絵でも造形でも、どこまでアナログな人間なのだと飽きられてしまうかもしれませんが、自分の指先から出る情熱で作り上げる作品は、どこかで誰かの心を動かすものだと考えております。

まぁ、ちゃんと完成するのか分かりませんが、一日に2時間程度しか触れられないので、気長にお待ち下さい。

それでは、昨年も様々な方に拙いイラストを見て頂き、評価を下さりまして、本当にありがとうございました。
今年も昨年以上に技量を伸ばすべく精進あるのみですので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

今年は出来るだけイラストの更新も増やしたい所存でございます…。


ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ

オフィシャルサイト:「MONSTER'S ART」

モンスターズアート、イラスト


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我獣画報:04『コンフューズ』

我獣画報:03『ドッグ』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)